08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11/20(Sun)

練習。

先生不在で今日も自主練。
281120-1.jpg
今週末はまた競技会なのに大丈夫なのか
281120-2.jpg
オーバー、なんかちょっと出来る子に見える(笑)

今回のコース、どっちかと言うと走れ×2のコースだったのに
意外にも次女のバー落としは少なく良い感じ
良く分からないけどハマるコースってあるんだよね~。

気持ち良く走れた所で切り上げてお待ちかねのドッグラン。
281120-3.jpg
ケージで待ち続けたパピーズ、爆走
ノーリードで走り回れるって素晴らしい
281120-4.jpg
最後はそろっておやつ待ち。
今日もお疲れさまでしたm(__)m
20:54  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

練習お疲れ様です。
先生がいなくても真面目に練習なんですね~。
我が家なんで休憩が多くなっちゃいます(笑)
バー落下もなくいい感じにのまま競技会でCR狙って下さいね。
ハマるコースである事祈ってます(*^^)v
みくちゃん、写真で見ると大きくなったように見えるけど錯覚かな?

この間の競技会。
窃盗事件が2日続けてあったようです。
お財布からお金だけ抜き取られたようです。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
さんたクラブ | 2016.11.22(火) 17:12 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

ドラハお疲れ様でした。
随分遅くまで競技が終わらなかったって聞きました。
しかもそんな事件があったんですね!
アジの会場で、ってなんかショックです。
今度の土日の競技会、気を付けて頑張って来たいと思います。

自主練、我が家もモチロン休憩多し!です。
おやつ食べて~コーヒー飲んで~おしゃべりして~って
待ってるワンコ達に「何しに来てるんじゃいっ!」
って言われれそうです(;^ω^)
いつも大きくなった!と思って学校に行くと
弟妹の大きさを見て愕然としちゃいます。
それでもみぃなりに大きくはなってるんですけどね。
本当にMになっちゃッたらどうしましょ💦
izm | 2016.11.22(火) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/999-db577297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |