09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.10/17(Tue)

ふたり。

お昼過ぎまでの雨で結局お楽しみの昼散歩には行けず・・・( ノД`)シクシク…
291017.jpg
でもおもちゃが有ればそれなりに楽しい時間 ふたりでいるって良いね
21:13  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10/16(Mon)

一緒?

貰えばなんでもガブガブ食べる三女。
291016-1.jpg
固いプレスのガムも躊躇なくガリゴリ。
291016-2.jpg
言うと思ってちゃんと細い棒ガムも用意済。
細いガムでもしっかりモグモグ噛む次女。歯磨き効果は同じ位かもね
21:00  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10/15(Sun)

ガッカリ。

朝一からのアジ練。
291015-1.jpg
(リーちゃん、カッコイイ

練習に向かう時からポツポツ雨がき始めて
りーちゃん&三女の子供組のレッスン中に結構な降り方に
今日は次女のレッスンも予定していたのに
結局子供組が終わった所で「やめておこう・・・」となり終了。
残念だけどあの雨じゃショウガナイ
291015-2.jpg
帰宅後、ドロドロになった三女だけ丸洗い。
流しても流しても出る茶色いお湯・・・排水溝大丈夫か不安になる私(-_-;)
20:36  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10/14(Sat)

満足。

一日中今にも降りだしそうな空模様の土曜日。
291014-1.jpg
空を見ながら早めに散歩へGO。
291014-2.jpg
今日もお馴染みY公園。
草は湿っていたけれどグシャグシャではなく足もお腹もしっとり程度。
291014-03.jpg
私はちょっと肌寒かったけどワンコには丁度良い気温。
291014-4.jpg
ドロドロになるかと思った足も草のお陰でかえって綺麗になったくらい。
いつも通りたくさん遊べたし、姉妹も私も満足な1日(*^-^*)
19:18  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10/13(Fri)

交代。

予報通りの雨降り
お散歩に出られない姉妹を少しでも疲れさせようと久々のおもちゃ投入。
291013-1.jpg
キャッチ好きの次女には延々おもちゃを投げて、
ロープのおもちゃをガジガジ中の三女はおもちゃ投げの隙を狙って引っ張りっこ。
291013-2.jpg
ちょっとハァハァしてくれたけど一番疲れたのはモチロン私。
午後の仕事、代わってくれても良いんだよ?
15:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT