09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/09(Fri)

BDディナー。

誕生日のディナーは決まってお肉
290609-2.jpg
写真撮影でマテをかけられ過ぎて寄り目になって肉を見つめる三女(笑)
この後ようやくOKが出て一人350g強のお肉は姉妹のお腹の中に。

三女1歳のバースデーケーキ
290609-1.jpg
今まではフルーツケーキだったけど今回はディナーケーキバージョン。
(頼み間違えた、と言うのは内緒で・笑)
サイズにちょっとビックリ(ちっさっ💦)だったけど・・・(^_^;)
夜届いたので今日は解凍が間に合わず写真撮影の小道具的な感じに。
凍っているせいかお肉のニオイに負けたのか姉妹はまったくの無関心。
と、とけたら食べるよね?ってちょっと不安になったりして
この週末のお楽しみ、喜んでくれると良いけど・・・。
19:37  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/08(Thu)

おめでとう。

器用?に顎にボールを引っかけて走るこのお方、
290608-1.jpg
本日1歳のBIRTHDAY
290608-2.jpg
平日じゃどこへも行けないからお昼ご飯をソッコー食べてせめて近所の野球場。
290608-3.jpg
誰も居ない貸切の野球場で心ばかりのお祝いで思いっきりのボール遊び。
290608-4.jpg
見空、1歳のお誕生日、おめでとう。
去年の今頃は、家族が増えてるなんて思いもしなかったよ。
明るく元気な見空と家族になれて本当にうれしい。
これからも清と一緒に楽しい事たくさんしようね。


夜届く予定のケーキは解凍が間に合わず今日は無理だから、
家に帰ったらとりあえずお肉でも焼きましょうね(笑)
15:21  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/27(Sat)

頑張る。

いつもは楽しい週末。
290527-1.jpg
でも今日は三女の避妊手術の日。
290527-2.jpg
(看護師さんに甘える、どんな時も愛想良しの三女)
24日より吐いたリお腹が緩かったりと少々心配な所もあったけど
元気だし熱もないしで予定通り手術決行。頑張っておいで。

お昼過ぎ、三女が頑張ってる調度その頃・・・
290527-3.jpg
来週の競技会に向けて次女も最近課題のタッチ練を頑張る。

そして夕方・・・
290527-4.jpg
三女、無事帰宅。当たり前だけどいつもより大人しく・・・
290527-5.jpg
それでもいつもの半分の夕飯はゆっくりだけどキチンと完食。
しっかり食べて、ゆっくり休んで明日にはもっと元気になる予定。
お母さんにはなれなくなったけど、これからも一緒に楽しい事たくさんしようね(*^_^*)
21:38  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/25(Thu)

準備。

先日ポチした商品到着
290525-1.jpg
中身は三女のお洋服。女の子用はピンクしかなく迷いながらの購入
290525-1.jpg
一応女の子だけど三女のキャラにこの可愛らしい色ってどうなのかしら
着てるうちに見慣れて違和感なくなる事を祈るばかり・・・(^_^;)

そんな三女、昨日夕方から体調不良中・・・早く元気印に戻っておくれ
20:40  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/20(Sat)

再会。

土曜日はオビ練。試験に向けて頑張って練習。
脚側中首が下がってしまう三女。
こちらに注目するように歩きながらご褒美を投げる。
ノーコンな私にはそれがとってもムズカシイ・・・💦
オヤツを上手に投げるコソ練しなきゃ(^▽^;)
290520-1.jpg
練習終わり遊んでいるとT先生の子になった里帰り中の同胎犬デューク登場
290520-2.jpg
同胎犬の中で長毛組の2人。
男の子でがっちりしてるけどやっぱりよく似ているなぁ
290520-3.jpg
遠くに行ってしまったけれどこうして時々会えたりする。
いつか偶然が重なって兄弟姉妹全員が揃って会えたらいいね
18:09  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT